11月11日(木)のつぶやき

17:32 from web
今日は1並びのタイミングでTLが賑わったみたい。明日は2010年11月12日13時14分15秒で賑わうかな?
21:21 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora イギリスのSFの翻訳を読んでの感想ですけど、イギリス人には変なユーモアがありませんか? 日常会話のなかで皮肉が生きているような。
21:34 from Janetter
風呂上がった~。 TEAS'TEA オレンジ'ベルガモットごくごく。ひさしぶりだ
21:54 from Janetter
注文した楽譜の発送したよメールから2週間たつけどまだこない。船便なら3週間は見たほうがいいか。
22:02 from Janetter (Re: @couperin
@couperin 確認したら空輸で注文していました(Standard air. 14.95$)。気長に待ちましょ。盗まれるようなものでもないし。輸送費込みで50.3$が4,145円。安いなぁ。
22:06 from Janetter
船便を使ったのは、海外協力隊でザンビアに赴任したとき。日本からアナカン利用で、現地について2ヵ月後ぐらいにザンビア事務所に荷物が届いたんだっけ。その後コーディネーターが運んでくれた。
22:09 from Janetter
ドビュッシーは「大洋」を作った・・・ RT @amadeus_mozart: この前飲み屋でマーラーから相談されてさ 《巨人》の次どうすりゃいいって 俺は言ってやったよ 《阪神》にしないとファンが納得しないだろうってね
22:12 from Janetter
あ、ドビュッシーの曲はホントは「海」だからね。
23:03 from Janetter
今日はポッキーの日ということでポッキーゲームねたが散見されるけど、ポッキーゲームのルールを知らないのでいまいち面白さがわからない。
23:37 from Janetter
まだまだ切り貼りは良く使われるパート譜作成方法なのかな。 RT @hiratti_classic: 確かにあれは痛い RT @usapechi: 両面テープはがした紙のかどが爪の中にささると地味に痛いんです
23:41 from Janetter
鬼おろし、いいなぁ。家では食べれない。
23:44 from Janetter
スコアをコピーして切り貼りが手軽で安上がりだけど、譜面ソフト使うときれいだし、移調が楽だしね。 RT @hiratti_classic: @frkw2004 自分はFinale使ってパート譜起こしています
by frkw2004 on Twitter