10月29日(金)のつぶやき

09:42 from Hatena
色が逆。 / なんでも掴めるドラえもん風ロボハンド Jamming Gripper http://htn.to/cpCqC
09:58 from Hatena
なんたることでしょう! / 【2chニュー速クオリティ:【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」 http://htn.to/dC1Hnz
10:08 from Hatena
HTML5への対抗なのかな。Androidで使えるか?携帯画面用GPU開発ってしてるのかな? / 次の世代のFlash Playerは凄いことに!GPUで数十万ポリゴンが60FPSが動く | ClockMaker Blog http://htn.to/qt9FfQ
10:59 from Hatena
提供するサービスと、性差との関連が無いところで女性限定というのは差別かな。レストランなら「少食向け」とか「デザイン志向」とか。大体給料だって女性の方が多いところもあるわけだし。 / 「女性限定」は男性差別か 男性教授のコラムが話題 (1… http://htn.to/mzc82h
11:27 from Hatena
義務教育(過程主義か年齢主義か)についての言及が無いのが残念。高校無償化にするなら12年間分の教育費の無償化で卒業認定試験制度にし、飛び級を可能にさせたほうが良くないか? / Togetter - 「「小学校~高校までの尻拭いを大学がや… http://htn.to/9itVoT
15:50 from Hatena
ん~、でもロボット開発が順調なら先にロボットを送り込んで開発だよなぁ。往復できるようになってから人類を送ってもいいんじゃないか。 / NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中 ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/w6Nxes
21:44 from Janetter
帰宅&風呂上り。豊潤グレープティーごくごく。
21:47 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~
21:50 from Janetter (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ @Moon_tokek ただいま~
22:03 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... #co9756 http://t.co/bwLeZ62
by frkw2004 on Twitter