10月27日(水)のつぶやき

14:01 from Hatena
外食だろうが自炊だろうが、何をどれだけ食べるのかは個人の自由。食べたいだけ食べてれば太るのが普通。「何をどれだけ食べるのか」を専門家に任せるのが一番健康にはいい。食材宅配サービスが楽かな。 / なぜ多くの人が外食は太ると思っているのか考… http://htn.to/bPHPQU
16:39 from Hatena
「178.95ポイント!これは、全然AIRには勝てないでしょ」->ホントに勝てなかった。 / MacBook Air のDiskが速いだって?こちトラ IntelSSD自腹じゃ! しかし、ベンチマークでボロ負け - a2c.get.d… http://htn.to/gviDam
21:18 from Janetter
帰宅&ふろあがり~。とろぴかーなコクと深みの黒ぶどう100%ごくごく
21:28 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいまぁ~。おでん食べたいですねぇ。
22:14 from Janetter
11月終わりに行うサロンパーティでの発表曲は無伴奏フルートパルティータ、アルマンドとブーレにしよう。難しいけどいつかはやらないといけないし、今回だけじゃなく、また吹く機会はあるだろうし。
by frkw2004 on Twitter