10月26日(火)のつぶやき

11:04 from Hatena
こういうコード進行はバッハの頃から変わらない。逆にバッハより前では別な響きがあって、おもしろい。 / Am Em F C ←こういう系統のコードって良いよな - ゴールデンタイムズ http://htn.to/DTiwLF
15:47 from Hatena
IT社長とか大学教授とかの人たちがいて上海で野宿?それはいい経験をしたような。普通ならとりあえず泊まれる所をホテルで探してもらうと思うんだけど。他の人の場合でも社長が謝りにくるのかな? / Togetter - 「楽天トラベルの手違いで… http://htn.to/9wdNNU
16:00 from Hatena
数学が暗記科目といえるのはうらやましいね。東工大入試問題がそれで解けるなら。/ 判らない、というのは数学の中の論理の階段の段差が高いから。下げるのは実は難しい。 / VIPPERな俺 : 数学がマジで出来ない人にしか分からないこと http://htn.to/e4x3o5
16:55 from Hatena
メディアに好意的に見れば、就活を始めてゼミを休むような学生は卒業させるな、ということでしょうか。論説委員が企業側の責任を脇にどかしている(わざと?)のはそれこそ本末転倒でしょうけど。 / メディアの病 (内田樹の研究室) http://htn.to/FtWH4Z
21:37 from Janetter
帰宅&風呂あがり~。風が強い。木枯らし1号ですね。ペプシモンブランはもう少しで飲み干せるぞっ
21:42 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。 ペプシモンブラン、不味いという評価が多いですけど、ペプシキュカンバーを思い起こすと全然へいき。
22:05 from goo
ウソニュースですけどね。 #goo_frkw2004 http://bit.ly/aIK8EU
23:15 from Tweet Button
これは聞くべき。聞いてほしい【テルミンマルティヌー 七重奏曲 「ファンタジア」 (21:02) #nicovideo #sm7171259 http://t.co/WBvpsOb
by frkw2004 on Twitter