10月16日(土)のつぶやき

00:16 from Janetter
ノベンバー・ステップスは演奏され続けると思うよ。 歴史的に意味がある楽曲だから。 RT @hiratti_classic: ぶっちゃけた話、武満徹は今後時代によって淘汰されていくんじゃないかと思う。
00:21 from Janetter
実際のところ、無調の音楽は本気で聴くと疲れる。よく眠れるけど。
02:48 from Janetter
こ・れ・は・・・ 神の怒りだ。  RT @Cloudia_v: 「ボロロ」系ではこっちも大好きだ。だって音色はプロなんだぜ・・・ オーケストラ 迷演奏集 (4:30) #nicovideo #sm1399444 http://t.co/nBf1cQ4
16:12 from Janetter
朝、一度目が覚めたけどまだ早い(6時ごろ)と思って二度寝したらこの時間。作業進まない~~
16:41 from Janetter
弦楽器はイタリアが本場じゃないですか? 作ってるだけ? RT @Lied_P: @Mikunaru ...そう言えば器楽でイタリアは余り聞かないですねえ。
18:16 from Janetter
私はACID PRO を使っています。SONAT VS とMusicMaker2も持っていますがACIDが私には使いやすいです。RT @couperin: @atake_muziek とりあえず悩んでみます…
18:22 from Janetter
LogicはMac用ですからWindowsマシンでは候補外になってしまうかと。今ならSingerSongWriterもいいかと。 RT @atake_muziek: 私は本当はLogicを使いたいんですけど@frkw2004: @couperin: @atake_muziek
21:58 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜... #0424 http://t.co/8qoJVdy
by frkw2004 on Twitter