10月15日(金)のつぶやき

13:17 from web
なぜだか昼前から山本正之ふうの音楽が頭の中でぐるぐるまわってる。
13:39 from Hatena
日記の中であれだけビールを飲んでいるのが依存症から治った後だとは信じられない。日記から今30台半ばと思っているけど、数年で課長職(しかも部長会議に出席するという)になるとは、なんという豪傑! / 2010-10-15 - Everyth… http://htn.to/rXqs7W
16:44 from Hatena
さいきんのちきりんは全く面白くないね。 / 最も恵まれた者達が戦う、最も熾烈なる競争 - Chikirinの日記 http://htn.to/nnNjFZ
22:35 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート2枠目... #co9756 http://t.co/KPkihYT
23:37 from Janetter
いやしかし、最後のあの高音を出せるのはすごいかも。RT @Mikunaru: @__Pomme__ RT @__Pomme__:  ツァラトゥストラはかく語りき (1:24) #nicovideo #sm1786996 http://t.co/Oo7JrMA
23:49 from Janetter
NHKではノベンバー・ステップス。 さっきのとあんまり変わらない気がしてきた。RT @__Pomme__: りーとP教授が腹を抑えて転がりました。そして『いや、いいスピーカーで聞いてみよう!ww』と言い出し再度再生。撃沈。ホンモノで耳直し。さっきのアレをマイリスト ←今ココ
by frkw2004 on Twitter