10月11日(月)のつぶやき

01:55 from Janetter (Re: @tama_3
@tama_3 かまいませんよ~。
02:23 from Janetter
「大丈夫だ、問題ない」ってエルシャダイで広がったけど、もっと前に何かのネタで見たように思うんだよなぁ。何だったかな・・・。
02:40 from Janetter
携帯の将棋「極レベル100」で、レベル90と91を何回も負けてから苦労して勝った後、92は初めての勝負で勝ってしまった。戦法の相性なのかな・・・
03:44 from Janetter (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 表層に上がる海洋生物は、深海と言っても200m~1000mぐらいまででしょう。わずかながら太陽光は届いているらしいですよ(Wikipediaより)。
それ以外だと、潮汐はわかるから、太陽とのずれをどう補正するかでしょうかね?
by frkw2004 on Twitter