8月31日(火)のつぶやき

10:11 from web
今日は初音ミクの発売3周年なのだけど、「聖誕祭」ということばに違和感。ミクの声は使いやすそうだなぁ、と思うけど購入に踏み切れないのはこんなミク周りの人たちがいるから。
10:24 from web
なのでキャラクターの無いボーカロイドVY1は欲しいと思うけど、ボカロファンの人たちがどう出てくるのか気になる。
12:27 from web
おひる~。 売店でバヤリースのオレンジ「ザ・ハーフ」というのを発見。ごくごく。普通のオレンジジュース。果汁40%で砂糖不使用。エネルギー18KCal/100ml というのはジュースとしては低いのも好感触。飲みやすくてこれは定番にしてもいいかな。
14:53 from web (Re: @Lied_P
@Lied_P 先を越された。昨日買っておいてまだ飲んでない。
21:17 from Tween
帰宅&風呂あがり~。ぶどう&カルピスごくごく
21:20 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おかえり~
21:20 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~
21:20 from Tween (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~
21:49 from Tween
おわっ、鑑定団で1億が出た。
21:51 from Tween
このお盆にお茶が乗っけられてきたら・・・・怖すぎる。
22:08 from Tween
階段でひとつ先を行くお兄さん。あんまり手を振らないで欲しいな。顔にあたりそうだよ。
22:09 from Tween
特に傘を持っているときは。どこまで後ろに傘が届くか気がついてないでしょ。危ないよ。
by frkw2004 on Twitter