6月13日(日)のつぶやき

00:33 from Tween (Re: @kotoriena
@kotoriena 毎日焼きたてのパンを作ってくれる彼女がほしい、という人もいるんじゃないかな。
00:59 from Tween
ナイジェリア善戦したな。
01:07 from Tween
演奏会のお知らせが来た。7月2日 日本福音ルーテル教会でバッハとテレマンの協奏曲。行こうかな・・・。
01:08 from Tween
ペアチケットだと安くするならトリオチケットとかカルテットチケットならもっと安くしたっていいんじゃないか?
01:09 from Tween
行くとしても1枚しか買わないからペアチケットなんて関係ないけど。
01:42 from Tween (Re: @moonlighttokek
@moonlighttokek おやすみ~。 私も寝よっと。
01:46 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おやすみなさ~い
20:23 from Tween
風呂上がったなう。TEAS'TEA マンハッタンミルクティーごくごく
22:18 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おかえり~。 通勤時間は眠っているなぁ・・・
22:22 from Tween
アルジェリア負けちゃった。
22:42 from Tween
はやぶさの管制官中継はここから見てる(http://www.ustream.tv/channel/4496899/v3)音声ないけどしょうがないか。カンペがほしい。
22:50 from Tween
ニコ生はいれた~
23:02 from Tween
パラシュートが開いたようで回収はほぼ確実かな。#hayabusa
23:26 from Tween (Re: @wawatto
@wawatto 始め、誰? 目の保養?とか思ったけど、話すと「おぉっ、よく知ってる!」
23:28 from Tween (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ さすが新聞社。手持ちで一番いい写真なんだろうなぁ
23:30 from Tween
回収しました!の報告はどこから来るのかな?
23:33 from Tween (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 2本線に見えるのがいい!
23:37 from Tween
今実験中の太陽風ヨット「イカロス」の技術で、地球近辺で減速できるようになったらいいなぁ。
23:56 from Tween
今出回っているはやぶさラストショット(http://bit.ly/csV3GX その他)は出典情報がないぞ。信じるにはまだ早い。公式発表を待ちましょう。
23:58 from Tween
はやぶさラストショットといわれている

なんか携帯でとったものみたいだけど、それなら撮った人のプロフィールがないと信じちゃいけない。
by frkw2004 on Twitter