6月5日(土)のつぶやき

15:18 from web
30分前におきてた~。2度寝したらこんな時間。そうめん食べてTL確認してた。
16:00 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P みろんPの本気はここから! おそようございます~
16:41 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee ディスプレイないと何もできない・・・ サーバーとしてセッティングできていれば、リモートで操作できるけど・・・
16:54 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee 小さいUSB接続のディスプレイがあれば買っておくと良かったかも。デュアルディスプレイはとても便利。Hauptwerkを動かすときとか特に。
16:58 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee グラフィックカードは何にしました? USB接続のディスプレイはVGAで広いのが欲しいと思うかもしれません。余裕があれば(スペースとか予算的に)もうひとつディスプレイがあると作業効率が格段にアップします。
18:57 from web
今日の作業。 【巡音ルカ】讃美歌21 24番「たたえよ、主の民」【氷山キヨテル】 (1:04) http://nico.ms/sm10960766 #nicovideo #sm10960766
18:58 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee おはよ~
21:04 from web
風呂上がった~。マンゴー&カルピスごくごく。
21:57 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 音聞きたいと思って、見つけました。なかなか。
http://www.youtube.com/watch?v=MA-Ew6vdOmc
22:00 from web
ニコ生視聴中 : 【祝】通算200回記念ボーカロイドでクラ... http://nico.ms/lv18151910 #0424
22:01 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P シャルモーっぽいところまで再現してる。デュオで演奏したら楽しそう。
by frkw2004 on Twitter