6周年

私が利用している、このgoo!ブログも6周年だそうです。
私は途中、他のブログサービスで書いてみましたが、はじめたのはここで、2004年の6月からです。
この時期になると、gooが○周年記念としてキャンペーンを行います。ちょっとしたプレゼントですね。
今年は6周年なので6人にプレゼントするようです。豪華といえるかどうかは微妙ですね。高いものが普通に購入して10万円程度のもので、6種類全部でも50万ぐらいでしょうか。もう少し高価なものか、人数を増やして(666人とか)くれると良いのになぁ。
まぁ、当たればラッキー、ぐらいの気持ちで応募するにはいい値段かも。

6つあるプレゼントの中で選ぶなら、悩みますけど「SONY ポケットスタイルPC VAIO typeP P91」ですね。でもVAIOのHPみても仕様がわかりません。多分92LSと似たようなものでしょう。

あたれば持ち運んでいろいろ出来そう。
競争率が凄そうなので期待はしませんが。