MKさん(仮名) というレビュアー

AMAZONにあるレビューのページ。
MKさん(仮名)さんが書き込んだレビュー (東京都お台場)

MKさん、ということでイニシャルがMKなのかとおもったら、「MっK」の略みたいです。住まいがお台場って、仕事場に近くていいですね。

赤い毛むくじゃらの彼ですが、5歳で相棒の緑の恐竜と比べられることが多くて可哀想です。皆さんは緑のほうが好きですか?
どうも世間では緑のほうが人気があって赤毛の彼は苦々しい思いをしているようです。書き込みには緑の彼より人気を取ろうと必死の感があります。
いくら仮名を使っても「ですぞ。」の口癖は直せないようですね。
ホントは緑の彼のことを気に入っているんでしょ? ねぇ、「MKさん(仮名)」 さん。