ジンバブエは物々交換しているのかな

去年の7月に、インフレ率が年で231000000%になり、日本でもニュースになりました。10億ドル札が出たという内容でした。その後、単位の切り下げがありましたけど、インフレは止まらず、今日のニュースとなったようです。
100000000000000ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ
今度は「100兆ドル」札を発行へ、経済崩壊のジンバブエ

兆の次は京ですが、今のインフレ率(アメリカのシンクタンクによると年897垓(がい)%だそう)だと垓の単位に行きそうです。
ハンガリーのインフレがギネスに載っているそうです。ドイツのインフレも教科書に載っていますね。
数年したら(今年かも)ギネスのインフレ項目にはジンバブエが載るでしょう。