私はタバコを吸いませんが

NICOLESTYLE mismoスターターキット 白

NICOLESTYLE

このアイテムの詳細を見る

私はタバコを吸ったことがありません。子供の頃、将棋道場で将棋を教えてもらっていた頃がありまして、そこでは大人たちがスパスパ紫煙を燻らせていました。特ににおいが嫌いと言うわけではありませんでしたが、自分から吸おうという気にはなれませんでした。そうこうするうちにタバコを経験することもなく時は過ぎ行き、一本もタバコを吸うこともなく今に至ります。
それはともかく、この商品。
タバコのようでタバコじゃない、水蒸気を吸うリラクゼーショングッズが登場
1ヶ月ぐらい前にWBSで出てました。タバコの形をしたヘルス商品。気分をリフレッシュさせるガジェットです。ちょっと欲しい。高すぎる気もするけど。 カートリッジでフレーバーが選択できて、空気中の水蒸気とカートリッジ内の溶液で霧にしてくれます。見た目は煙。本当にタバコを吸っているようです。
私は欲しいです。値段が高いので躊躇していますけど。私の個人的感想では、タバコの形以外にパイプの形にして欲しいかな。コエンザイムQ10やビタミンCを含めていて、美容がターゲットにしているようですが、口臭予防としての効果を高めてくれるとありがたいです。
タバコだけじゃなく、パイプや葉巻、煙の色やフレーバーなど、いろいろなパターンを作れば楽しめますね。

ところでこれはタバコではないから、禁煙の場所で吸ってもいいんでしょうか?

ミスモのCM動画