演奏会感想

今日はアルモニー・アンティークの第20回記念コンサートを聞きに行きました。
毎日くしゃみがでているので演奏中に出ないかと心配出したが、出たのは開演の直前だけですみました。
演奏は満足。前半はマレのトリオにバロックダンス。後半はバッハの管弦楽組曲2番とテレマンの4重奏曲ニ短調が印象的でした。最初にクープランのコンセールがあり、有名なタンブランを繰り返し全部での演奏でした。タンブランは最後のアンコールでも演奏してくれました。

管弦楽組曲2番ではビオラの替わり(?)のリコーダーが気になりました。
アルトより大きいけどテナーほどじゃなかったので、ヴォイスリコーダーかと思います。今度師匠に聞いてみよう。

- 広告 -
すぐに入れる!AIU海外保険