子どもの頃、シールが好きだった。

今でも売っているようだけど、子どもの頃、「ビックリマンチョコ」というのがあった。確か当時30円。中にチョコウェハーとシールが入っていて、シールはいたずらに使えそうなものだった。
例えば「ヒビ」のシールで、窓ガラスに貼ると、窓ガラスが割れているように見える、とか。
ほかにもシールがあると、ノートとか筆箱に貼ったりしていた。

で、広告。




オリジナルなシールを作ってくれる、というもの。
子どもはシールが好きだから、学校の先生とか子どもと一緒の仕事をしている人にはいいんじゃないでしょうか。
アイデア次第ですけど、例えばミニテストの結果でシールをあげる。3回満点をとるとシールコンプリートする、とか。